緊急事態宣言解除に伴う対応について
2020.6.6
2020年6月1日
お取引様各位
日本自動ドア株式会社
緊急事態宣言解除に伴う対応について
いつも日本自動ドアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
このたび、緊急事態宣言が解除されたことを受け、2020年6月1日より以下の業務体制にて対応させて頂きます。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
【緊急事態宣言解除に伴う地域の業務体制】
期間:6月1日~
■コールセンター(受付業務)
受付時間に変更はありませんが、一時的にお電話が繋がりにくい場合もございます。
尚、ホームページからの受付も可能です。ご利用いただけますようお願い申し上げます。
https://www.jad.co.jp/contact
■緊急修理対応
通常対応といたしますが、一時的にご依頼が増え対応が遅れる場合がございます。
■定期点検
通常対応といたしますが、一時的にご依頼が増え対応が遅れる場合がございます。
■新規工事・修繕工事
通常対応といたしますが、一時的にご依頼が増え対応が遅れる場合がございます。
以上